12年です!

V6が誕生してきょうで12年。
私のファン歴は約10年。今までたくさんの幸せありがとう。

いろんなことがあって、その度に一喜一憂したこともありました。でも、悲しいことより楽しい事のほうが断然多かった。これからもV6の活躍を願っています。そしてずっとついていきます。

そして、森田剛様、私にとって貴方は特別な存在です。

初めて剛君のダンスを見た時、今までにない感情を抱くほど、そのセンスのいいダンスと、剛君のかっこよさに心を打ちぬかれました。その華奢な体で、軽やかに細やかに踊る貴方はどんなにか私を魅了させてきたことでしょう。コンサートで踊る貴方を見る度に、生きてる喜びを感じます。
このダンスが生きる源になっています。

来年は「IZO」舞台で、新たな魅力を開花させてくれることでしょう。

どんな時もその都度ドキドキさせられる森田剛にいつもクラクラしてます。そんな剛君に出会えて幸せです。

V6のグループの雰囲気の良さはピカ一ですね!
それぞれがお互いを認めあってて、暖かく見守りあってる感じがします。トニセンの落ち着きとカミセンの色合いの異なる三つの個性とがうまく調和してグループがまとまってるような気がします。
これから、その色がどんなふうに変わっていくのか楽しみにしています。