SP主題歌

またドジをやってしまった!

岡田君のドラマ「SP」の録画、最後のほうが切れていた。バレーボールの試合が延長するかもしれないと少し余裕をもたせたはずが、うちのビデオデッキの時刻が10分ほど遅れてることをすっかり忘れてた。従って、肝心の「主題歌」が聴けなかったよ・・・

でも、いろんな情報から、今回の新曲はバラード風?
静かでおとなしめの曲らしい。森田剛のキャラメルボイスも聴こえてこなかったらしい。

年末の歌番組で、ガンガンかっこよく踊るV6を見たかったから、何だかちょっとがっかりした。でも、シリアスな内容のドラマにふさわしい重厚?な曲調で、あれはあれでいい曲らしい。聴いてみないとなんとも言えない。もし、ガンガン踊る曲だったら、今頃聴けなかった自分に腹立たしい気持ちになってたかもしれない。ま、来週は失敗しないように頑張ろうと思う。


いよいよ来週の土曜日は代々木だぁ〜!

かっこいい剛ちゃんに又逢える!

今回、3公演、席順に恵まれなかった。
アリーナは、背が低いので、背伸びしまくりで落ち着いて観られないけど今回は3公演ともスタンド席で良かったけど、メインステージで踊る剛君を肉眼では観られないくらい遠い席だ。オーラスはバックステージにかなり近くて、多分目の前で剛君を観られると思うけど、オープニングから踊りまくる剛君を肉眼で観たいので、お手振りで近くに来てくれるより目の前で踊ってくれたらいいなぁと思ってる。
たぶん、双眼鏡ははずすことはないだろう。何しろMCの剛君の表情一つ逃したくないんだから。ちょっと怪しく見えるかな?私(笑)

「candy」は聴けば聴くほど、好きになる。これほど剛君に合う曲があったろうか。コンサートで聴いたあま〜い声。柔らかで優しい歌声。歌詞も剛君そのもので、charaさんは剛君のことよく理解してくれてるよね。
ダンスをおいかけて〜♪夢の中で愛したい♪
大好きな人、剛君のことを想いながら歌うよ。
そして、好きな人の名前を大きな声で叫ばせてほしい。

「ごうく〜ん!」