タキシードの剛ちゃん

今夜の学校へ行こう、久々のタキシード姿の森田剛に萌えた。

お髭ありだけど、もう何だか慣れてしまって、さほどイヤな感じに見えない(慣れって恐い・・・笑)タキシードにはお髭がよく似合うとさえ思ってしまった。


口笛の世界大会があるってのも、剛ちゃんの言うように、「そんな大会あったの?」って思った。

口笛を吹く最適な場所・・・・やっぱり剛ちゃんの言うように「野原でしょ!」

もう、剛ちゃんの言う言葉、ほんとに本音で言うからおもしろい。しかもなんか可愛いし、優しい。女の子が相手だと、尚更優しいお兄ちゃん口調になる。でも、小生意気なしぐさや言動に対しての微妙な反応がおもしろい(笑)

たくみ君の口笛に合わせて踊る智早ちゃんに「いいねぇ自由で」「出会えてよかった」って言い方がおもしろい。すでに興味をなくした風の・・・(笑)

ハリウッドスターが口笛を吹いてくれたら・・・
智早ちゃんの言葉に、思わず「なんだと〜?」とついに切れかかる剛ちゃんを思わず抑える坂本君。いいよ〜剛ちゃん。剛ちゃんのそういう感覚が好きだぁ〜(笑)剛ちゃんの感性がそのままおもしろさにつながって、嫌味のない押し付けがましくない自然なおもしろさがうまく出ていて、やっぱりハズレのない人、森田剛さん。

最後にマットディモンとともに、「We are the world」を口笛で歌ったのが嬉しい。私も大好きな曲だから。

智早ちゃんに、怒られた坂本君。剛ちゃんが「先生がお怒りになってるじゃないか」って(笑)最後まで楽しませてくれた。あ〜おもしろかった。