ファミマ

先日、近くのファミマに行ったら、ポスターどころか、揚げパンもラーメンもなく、それらしきものがなくてそのまま帰ってきた。お店の人に聞くのもなんか恥ずかしくて・・・

しかし!、きょう車で通った別のところのファミマにポスターが掲げてあるのを発見!通り過ぎてしまったので、また近いうちに行ってみようと思う。そして勇気を出して言ってみようか。「ポスターください」って。子供がほしいと言ってるからとかなんとか(笑)でも、もしかして予約済みかもしれない。とりあえず言うだけは言ってみよう。だって剛ちゃんが可愛かったんだもの・・・・・(笑)


関西地方では「週刊プラチケ」が観られたんですね。
お友達からのメールでは、「IZO」のポスター撮りの様子や稽古について語ったり、カッコいい森田剛と可愛い剛ちゃんの両方が観られたとか。観たいなぁ〜

アイドル誌のD誌の剛ちゃんが素敵!スーツ姿で椅子に腰掛けたいろんなショットがとってもセクシーなの。中に着てるグレーのシャツのデザインがまた凝ってて、黒地にタックが入った切り替えの部分が、すごくデテイールが凝っててデザイン性のあるシャツ。
剛君がスーツの中に着るシャツはいつも素敵だ。ただのシャツじゃないところが森田剛らしい。

剛君がコンサートについて語っていたことについては私も同感。
今回、地方公演も、一週間ぐらい間をおいて行われて、時間に余裕があって、次の公演には又、いい緊張感で臨めて毎回初日みたいな気持ちで楽しんでるみたい。

そうそう、今回、初日の代々木から、次の代々木まで一ヶ月以上も開くなんて、今までになかったような日程なので、私も、仙台と今度の代々木まで、間があってかえってそのほうが、ワクワク度が増すような気がする。
席順は、良くないけど、その場所にV6といられるだけで幸せ。剛ちゃんの「candy」も進化してるし剛ちゃん自身も楽しみにしているようなので、ノリノリのV6コンサートになることは間違いない!