剛ちゃんCM

森田剛がCMに!の情報を知った時、にわかに信じられなかったけど、はやりそういうことか・・・・がっかり。

普通のCMに出てくれ〜!

Hey!Sey!JUMPの応援CMで、先輩としてコメントする剛ちゃんも見たいとは思うけど、いつ放送するかわからないし、時期も限定だから、どうせ私の住んでる地域では放送しないからあきらめがつく。それにテレビに張り付くか、ずっと録画してないと見れないというのも、なんだかね・・・

こういうやり方ならいらないですよ。なんかムカつく(笑)

岡田君のかっこいいCMを見ては、剛ちゃんだってかっこいいんだから!って、正直、切ない・・・・

ま、剛ちゃんはそうそう簡単に出したくないっていう気持ちがある。負け惜しみみたいに聞こえるかもしれないけど、人気者になると、とたんにメディアへの露出が増えるけど、これって、「好きって思う彼が、私のことを好きでいてくれて、それが態度にあらわれると、途端に好きな気持ちが萎えてくる」って感覚に似てる(わかるかなぁ〜)

追いかけてる時の切ない気持ちでいる時のほうがドキドキしていい。

最近思うけど、森田剛はそんな、ドキドキ感を与えてくれる稀有な存在なんだという気がする。
昔はなんだか、傲慢で、調子にのってるって思うこともあったけど、最近の剛君を見てると、今までのいろんな経験がいい意味で人間形成に役にたって、いろんな魅力を秘めた人に成長したような気がする。

けっして饒舌じゃなく、言葉数が少なく、素の剛君はシャイで寡黙な人だ。自分をうまく語れるのも苦手だし、だから自慢することもない。ペラペラプライバシーを売り物にもしない。昨今の芸能人は公私混同が過ぎると思う。
番組も芸能人同志、騒いでるものが多すぎて、歌手でもなく、役者でもなく、かといって芸があるかと思えば何もなく、ただの添え物みたいな輩がやたらと多い。
私はあまりお笑い芸人には興味がないので、「おっぱぴー」の芸人の顔は「学校へ行こう」で初めて見た。
お笑いは嫌いではないけど、いろんなジャンルに入りこんで騒いでるのが嫌なのだ。お笑いはお笑いの芸を極めて、それを見せる場でやってほしいだけだ。
と、話がずれてしまった・・・・・

小栗旬はかなり前に出ていた時、「なんかいいな」と密かに好きな人だった。脇役ながら、いい味を出してたし、かもし出す雰囲気がどことなく剛君に似ていた。

「ごくせん」や「花男」までは良かった。
そのあとに続く、二番煎じめいたものがもういただけないと思った。
小栗旬ファンの方、ごめんなさい。
私は今も注目はしてるけど、前ほどの興味はなくなったかなと思う。
タイトル、度忘れしたけど、映画のあの暴力的な内容のものは見たいとは思わないし、蜷川の舞台も敬遠する。もっとラフな内容のものが好きなだけなんだけどね。ああいう舞台は苦手なの。疲れてしまいそう(ごめんなさい)
いい役者で需要も多いから、いろんなオファーが来て当然なんだけど、私が見たいと思うようなものに又出会えるのだろうか。
芸能人はイメージが大事なので、森田剛は今のままでいてほしい。といっても、トーク番組での飾らない言葉で素朴に語るのを見るのは好きなの。
ただ、注文することといえば、役作りで髭をたくわえるのは我慢するけど、歌番組の時は綺麗にしてほしいな。
最近、髭に慣れてしまって困ってるんだから(笑)
たまに、いいんじゃない?と思える時もあるのよね。ちゃんと綺麗に整えてればいいけど、無精ひげはいただけないものね。30歳になった時、またいい男になっていたら嬉しい。