あと3日ですね〜

あと三日で森田剛様に逢える。

きっとメンバー達は初日のような新たな気持ちで臨むんだろうな。二週間も間が空くコンサートは初めてじゃない?

仙台コンから約一ヶ月たってるので、気持ちは初めてのようにワクワクしてる。
いつもなら真夏の暑い日にコンサートだったけど、寒い時期の冬コンは初めてなので暖かい服装で行かなければ。
明日は仕事が休みなので、準備にとりかかろうと思う。
忘れ物しないようにね、皆様!



海外にワーホリに行っている娘からメールがはいった。
「K.O(娘)とK.S(彼)は破局しました。お互いに別々の道を歩むことにしました。やっとすっきり別れられたよ。何だか晴れ晴れとした気持ち。父さん、母さん、孫はまだまだ先になりそうよ〜。よって来年もカ○ダで頑張るかも。会社に来年の労働ビザを打診中♪」だと・・・・


二人は約7年の交際にピリオドをうった。
彼は日本で娘の帰りを健気に待っていたけど、メールのやりとりで結論を出したようだ。今まで何度もケンカしては別れ、仲直りしては復活を繰り返していた。
優しくて、誠実で、経済観念もしっかりして、結婚したら娘も幸せになるだろうなと思っていた。
でも、安定を望む彼と、夢を追い続ける娘とはやはり気持ちのズレがあったようだ。生まれ育った環境も違うし、価値観も違う。海外に出ていろんな刺激を受けてますます前に進んで行きたいと思うようになったのかもしれない。

二人で決めたことだから、私は何も言うまい。
娘の好きな道を行くことが私の幸せでもあるから。