まだ夢から覚めず・・・・

代々木3公演にいってきました。

オーラスから帰り、2時間しか睡眠とられずに仕事に行ってきたので、まだレポできずにいます。

たくさん書きたいことがあるけど、たぶん長くなると思うので、じっくりと、後でレポしようと思ってます。

とりあえず、森田剛はやっぱりすごい!
また惚れ直して帰ってきました。
きょう仕事しながらコンサートのこと考えてたら、一瞬手の動きが止まってしまい、ハッと我に帰った次第です。
まだ現実に戻れないでいます。だって剛君があまりにも素敵すぎたから・・・・・。泣けるくらい好きな気持ち。切ない。

とりあえず体力復帰のため、体の健康のため、寝る事にします。おやすみなさい。