楽しかったなぁ〜

やっと社会復帰できました(笑)

でも、仕事しながら心の中では時々コンサートのいろんなシーンを思い出してはニマニマしてます。
一番思い出すのは、やっぱり森田剛のソロ曲「candy」。

剛君が、お客さんとの掛け合いをすることになってから、俄然コンサートの中身が、濃くなったような気がします。
あの剛君が1万2千人のオーディエンスを相手に歌詞指導するんですよ!すごい進歩です。本来めんどうくさがって(笑)そんなことするような人じゃなかったよね。
CDを聴いた時からコンサートで何回も聴くうちに、どんどん好きになっていきました。
これほど剛君にぴったりの曲があったでしょうか。
最後にバックステージでゆらゆら踊る剛君はまさに甘い甘いcandyそのもので、観ている私はとろけそうでした。

仙台と後半の代々木と、全部で4公演観にいきましたが、オーラスは帰りの新幹線に間に合うように、トリプルアンコールあたりで、抜け出しました。後ろ髪ひかれるようにとはこのことです。3時間20分のオーラス。その場所にいられて幸せでした。

これを書きながら、今気がついたことが!
コンサートは9月28日から始まりましたが、29日は結婚記念日だったのにすっかり忘れてました。
もう剛君のことしか考えてなかったからねぇ〜
主人には申し訳ないことをしてしまったけど、主人も忘れてたみたい。主人はまた風邪がぶり返し、仕事休んでます。大事にしてあげないとね。