行楽

ledygo2012-10-08

雲一つない快晴の秋空。

孫を連れて小岩井農場に行ってきました。


車で30分ぐらいのすく近くに住んでいながら、まともに行ったことがなく、子供達が学校に上がる前に雪祭りに連れていったことはありました。

こんないい行楽地が近くにあったのに今まであまり子供達を連れて行かなかったことが悔やまれました。


連休最後の日、家族連れやカップルなどで賑わっていて、久々に私も楽しんできました。

先日買った、山下達郎のアルバムを聴きながらドライブしたのも良かったです。なぜV6じゃないの?って?(笑)
娘も一緒だったので、たまにはいいでしょう(笑)
でもね、達郎さんと剛君て、共通点があるんですよ。まず2月生まれ!人に流されず揺るがない。達郎さんがギターを弾きながら歌う姿、そして剛君のダンス。二人のその姿が色っぽいんです。



スタジオパークの剛君を見て、舞台の森田剛を早く見たいと思いました。

時忠様は悲しすぎる。