二週間ぶり

14日以来の更新です。


スタジオパークの素敵な剛君を見つつ(笑)書いてます。


濃紺のシャツが良く似合ってる〜。


トークの内容は、ファンなら聞いたことのあるようなことがほとんどだったけど、お遍路については、なぜ剛君がお遍路?って不思議に思っていたので、動機がわかって良かったです。

剛君はあまりベラベラしゃべらないし、プライバシーはあまり語らない人。プライバシーをおもしろおかしく語る昨今の芸能人の中では稀だと思う。もっといろんなことを話してほしいと思う反面、すべてをさらけだしてほしくないとも思う。ある程度謎めいていたほうがいい。
スターってそういう存在だから。


そういえば、さっき妹と実家で会ったのだけど、懐かしいものを持ってきました。

昔ファンだった、沢田研二、そう当時のジュリーの特集の雑誌。私が高校時代夢中になったのが彼。
やっぱりカッコいいね。
どことなく影があるところが好きだったなぁ。

今は太っちゃったけど、歌い続けているのは凄い!


剛君もジュリーみたいに熟年になってもかっこよくいてくれると思う。


それまで長生きしなくては!

好きな人を想う気持ちって生きる力になってるって、つくづく思います。私のビタミン剤です!



きょうは、雨降り。秋の冷たい雨。主人も仕事が休みで、ゆっくり昼寝してます。主人は休みの日でも、庭の掃除やら、車庫や物置小屋の整理などして、じっとしていないけど、風邪気味だから久々に何もしないでいます。何もしないでいるって、いいなぁって言ってました(笑)
私はいつもゆっくりしてますけどね(笑)ごめんね〜。