スタジオパークの剛君

髪が伸びて、すっかりいつもの剛君になっていて、久々に見る剛君が素敵でした〜。

深いブルーのシャツ。袖をまくった腕と血管が浮き出た手の甲。そして喉仏。
いつものかっこいい姿が久しぶりに見れて嬉しかったです。帽子をかぶってなかったのも良かった〜。

窓の向こう側にはたくさんのファン!

スタジオパークってほとんど見たことがなかったけど、岡田君も出たんですか?知らなかった〜。見なくてごめんなさい。
その時もきっとたくさんファンが詰め掛けたんでしょうね。

お遍路さんをする森田剛なんて、世間では意外!って思われるんでしょうね。
ファンにとってもびっくりだけど、でも、なんとなく理解できるほど、派手じゃなく、普通だし素朴な人なんです。ほしいもの、30代でやりたいこと、なんにもない!って(笑)
与えられた仕事に対しては真摯で全力を尽くすし、貪欲に向かい合う。
自分からは多くのものは欲しいと思わないんですね。物欲はなさそう(笑)

仕事に対しては心の内に熱い想いを秘めていて、普段は自分では意識しないのかもしれない。与えられたものに向き合うときに熱いものに動かされて行くんだと思う。


コンサートがなかったから、黄色い歓声を久々に聞いたと、嬉しそうにしていたね。
いいの、いいの。いつか又コンサートで今日の歓声以上をあげましょう。

きょうの剛君に夢で又逢いたい!