新年

明けましておめでとうございます。


私にとって、V6で明けてV6で終わった20周年イヤーは、たくさんの感動を与えていただきましたが、新しい2016年は何が待っているのか期待しています。


紅白歌合戦では、ニコニコ笑顔で全身で楽しんでる、そして全力で参加している(笑)剛くんが見られて楽しかったです。曲は誰もが知ってるお馴染みの曲で、ファンとしてはちょっぴり物足りなかったかな(笑)でも、V6を象徴する曲でもあるしね。一般の人たちにはそれで良かったかも。


前回は初出場ということもあって、緊張していた様子だったけど、今回は司会のイノッチをメンバー皆で応援して盛り上げて楽しんでるのが伝わってきました。


娘の家で大晦日を楽しんでいたので、紅白はあとで録画したのをゆっくり見ます。

最後まで見れなくて、朝、携帯のニュースで今年は赤組が優勝したことを知って、さぞかしイノッチは残念がってただろうなっておもったけど、勝ち負けって争うより、お祭り気分で終わらせてもいいんじゃない?っていつも思います。
でも、次回はリベンジで又イノッチの司会復活のチャンスかも!

マッチが言ってくれた6回の出場はあり得るかな?


ところで、いよいよV6!って言うとき、プツンと画面が真っ暗に!

なんと3時間つけっぱなしでいると自動電源オフが働いて、よりによってなんということか!事前に予告の文字が画面に出ていたけど、何しろ次はV6だ!ってそっちに集中していたものだから。
すぐ娘が電源入れてくれたから良かったけど、あのときはあわてたわー(笑)