年末は。

クリスマス商戦が終わったと思ったら、今度はお正月。

うちの職場は明日、明後日が一年で一番忙しいの。

31日も出勤なので、今年はうちの会社の商品を予約したので、手作りするのはサラダや年越しそばぐらいにします。

去年の大晦日は紅白にV6が出るので、自宅で過ごしたけど、今年は娘の家で一緒に紅白を見ます。

孫にも剛くんの晴れ姿を見せたいしね(笑)



24時間ラジソンのV6に関しては皆さんの情報やレポだけでも楽しめました。

V6の皆様、お疲れ様でした!


いろんな人にあって、いろいろお話もできて、剛くんが有意義だったことがわかって嬉しかったです。

一般の人達と直接ふれあうって、なかなかないことだし、ましてチャリティーだから、そんなふうな関わり方をしたV6に誇りを感じました。


ところで、私はいまだに携帯電話を使ってますが、パソコンもないので、何かと不便。

世の中、ネット社会だから、パソコンがないと不便で、せめてスマホがあればなぁと考える昨今です。


でも、ネットって危険なこともたくさん。
大人の知らないところで、子供たちが危険にさらされることがあるし、知らない人との出会いや誘惑も、無知だからこそ事件も起きる怖い世の中です。


テレビでゲームのCMが頻繁に流れるけど、昭和世代にはちんぷんかんぷんです。何がおもしろいのかさっぱりわかりません。

ネットの功罪について考えさせられます。


もはや、スマホを持ってないと、V6情報も危うくなるけど、ガラケイの便利さも侮れないから悩んでしまう。

通信費が今の半分ぐらいになったら本気で考えるんだけどね(笑)