少しは絡んで〜。

FNS歌謡祭は、いきなりの登場で焦りました!
先ずは司会者の挨拶からだから、それから録画しようかと、予約をいったん解除してたから、6人のミリタリーチックな見覚えのある衣裳に、えっ?まさかとあわててしまいました。


それにしても、怒濤のメドレーで、今までのあまりの扱いの悪さとは格段の差が!

これも20周年を迎えたV6への祝福ということでしょうか。嬉しい待遇にまず感激。

後輩達が絡んでくれたけど、唯一剛くんだけは、いつものように孤高を貫いてました。

亀梨くんが、一瞬剛くんと絡もうとしてたように見えたけど、でも剛くんは背中で拒否?(笑)
なんかね、少しは後輩さんと肩を組むとか、アイコンタクトするとかしてほしかったなぁ。
シャイにも程があるよ(笑)


視聴者はどう見えたのかなぁ。

誰も剛くんと絡まないけど、たぶん、剛くんのスタンスは周知のことだと思うけど、見ているほうは、なんかハラハラするんですよね、いつも。


でも、そんな剛くんが唯一絡んだというか、満面のいたずらっこい笑顔を見せたのが、翼くん!
しかも蹴りを入れた!剛くんらしいっていえばそうだけど、随分粗っぽいこと(笑)

でも、翼くんに対しては唯一仲良しぶりをアピールできる人なんですね。


仲の良さは本物だ〜!

単なる社交辞令じゃなく、翼くんは言葉や行動でも剛くん大好きぶりを普段からアピールしてるものね。

そんな翼くんだから、剛くんも心を許してるし、可愛がってる感じがする。


ウェイト フォー ユーもシックな黒のタイトな衣裳が良かった。

この曲って、今までのV6にはない曲調で、シャレた感じがして、大人な雰囲気も醸し出してて好きな曲。



翌日、ワイドショーをチェックしたら、やってくれました。


姉の家に遊びに行ったら、ちょうどノンストップをやってたので、何気なく見てたら、歌謡祭の後にインタビューで6人登場でびっくり。しかも、剛くんがめずらしく率先して喋った!

坂本くんが剛くんのズボンの裾が靴に入っているのを直してくれたと!そして、そんな坂本にホレてしまったと!

ちゃんとその時の様子をやってみせてたから、なんかそんな剛くんをあんな場所で見られるなんて貴重なシーンでした。

きっと歌謡祭が楽しかったから、気分も上がってたのでしょうね。

最後に楽しげな剛くんを見れたから満足。