ぼうくん

先日、孫と車で出掛けた時、後ろのチャイルドシートにすわっていた孫が、CDから流れてるV6の曲を聴いていて、「おばあちゃん、ぼうくん好きなんだよね」って(笑)
「ぼうくんじゃなくて、ごうくんだよ」って教えてあげました。



「ごうくんはダンスがかっこいいんだよ」っていうと、「うん、知ってるよ。見たもん」
「ね、かっこいいでしょ?」

「うん、かっこよかった」と。


この前のベストアーティストを見ていたらしい。


それで、ジャケットの写真の6人を見せて、誰がごうくんかわかる?って聞いたら、ちゃんと剛くんを指差してくれました。

ちなみに、その6人の中で、一番いいなって思う人は誰?って聞いたら、やっぱり健くんでした(笑)
私に気を使ってくれてたのね(笑)

4歳じゃあ、ワイルドな男の魅力は伝わらないかぁ(笑)


そのうち、コンサートに連れて行けるかな?

あの爆音に耐えれるようになったら。


どうしよう、剛くんじゃなくて、他のメンバーに心奪われたら(笑)


そういえば、保育園で、よく歌われてるのが、「勇気100%」なんです。確かジャニーズの曲?

でも、孫はちょっぴり音痴っぽい(笑)

将来、ちゃんと歌えるか心配なんです。

うちの主人が音痴だから、遺伝した?


でも、娘と私は違うから、そんなに心配しなくていいかな(笑)


明日はいよいよ「FNS歌謡祭」!


唄ってほしい曲って、ほんとにリクエストが反映されてるのでしょうか?


ファンが好きな曲って、なかなかまとまらないかもしれないけど、今回はライブ式で、20周年特別バージョンみたいだから、スパノバやってくれないかなぁ。


スポットライトもいいな。


踊り倒してにぎやかなパフォーマンスを見せつけてほしいです。