風邪ひき

病は気から・・・そう!剛君に会えない日が続いたために、すっかり気持ちが沈んで、弱気になったからか、風邪が私を襲ってきましたよ。


きのう、仕事から帰ってから、なんか寒気がしてだるいので、熱を測ったら37度3分ありました。平熱は35度なんです。

でも、きょうは仕事がどうしても休まれなくて、出勤しましたが、早退してきました。

森田剛さん、もうそろそろかっこいいダンス、見せてくださいな。もう、何ヶ月も耐えてるんですから。

今頃は新曲の振りの練習してるのかもしれませんね。
学校へ行こう」があった頃は、毎週火曜日が楽しみでした。

いまでは、お笑いの人達がテレビを席捲しているし、ドラマも同じ顔ぶれで、なんだかつまらないです。

ニコンやるならカミコンもお願いしますよ〜。