森田さん

森田健作さんが千葉県知事に当選されてから、時々ニュースに出てくるので、その度に「森田さん」の言葉にいちいち反応してしまう自分。

森田剛とはまるで違うタイプなので、なんかいちいち反応したくはないのですが(笑)森田健作さんに限らず、「森田」というとやっぱりドキッとしますよね。

森田知事はリアクションがやはり一般の知事さんとは違うように見えますね。議員になってからは芸能界から離れてしまってるので、芸能界の人ではないかもしれないけど、なんだかアピールのしかたは余裕があるというか・・・ま、ちゃんと仕事してくれれば問題ないですが。

へたな政治家より若くて理想に燃えてやる気のある人のほうに期待したいですから、大阪の橋下さん、宮崎の東国原さんと共に、県民主体の行政をしてほしいです。税金の無駄遣いはとんでもないですからね。



ところで、水嶋ヒロさんと、絢香さんの入籍会見、なんだか感動しました。水嶋ヒロさんてまだ24歳なんですね。あんなにしっかりして真面目な人だとおもいませんでした。
絢香さんの病気のこともちゃんと受け止め、守っていこうと結婚を決意したこと。彼女もこの病気をちゃんと治すためにも彼と共に前に進もうと決意したということを知り、二人の純粋な気持ちが清々しいなと思いました。

最近の芸能人の軽い感じの会見と違い、真剣な二人の気持ちがなんだかとてもさわやかで、久々に心から祝福したい気持ちになりました。

剛ちゃんは、こんな落ち着いた会見はできないな、というよりこういう会見自体しないと思いますね。
あのシャイな剛ちゃんが、ファンに向けてシャーシャーとのろけるなんてことは絶対ないね。
ファンの気持ちをちゃんとわかってるから、結婚はず〜っと先にのばして仕事に打ち込んでくれるかな?
いえいえ、剛ちゃんにも幸せな家庭を築いてほしいから、いつかその日が来ることを日々覚悟して待っています(笑)


あ、風邪はもう大丈夫です。睡眠も栄養も充分補って体力復活しました!
剛君のためにも頑張らなきゃ!(笑)