ごちそうさま!

冷麺半額というので、会社の同僚と行ってきました。先に行った人が席を確保してくれたから良かった!
都合で30分ぐらい遅れて到着したら店の外まで人が溢れてて満員でビックリしました。

同僚が太っ腹(体もかなり・・)の人で、なんでもアブク銭がたんまりあるからきょうはおごってあげる!ということで、ちゃっかりご馳走になりました。ついでに日頃の仕事のうっぷんも吐き出し、楽しかったしおいしかった!

冷麺じゃなく、初めて温麺を食べました。辛くてあったかくて野菜たっぷりでおいしかったですよ〜。ついでに焼肉までご馳走になりましたが、あのボリュームで1人1,000円しないなんて!期間限定で半額、ワンコイン料金のもあってかなりお得。皆押しかけるのも無理ないです。

昼食はボリュームがあったので、夕食はおかゆに、エバラ黄金の味のタレを使った野菜炒めでした。昼寝してる間に、主人がおかゆを作ってくれてました。ありがとう!


ごちそうさま・・・といえばW誌の森田剛さん!

最初のページの椅子にけだるく?すわる剛ちゃんがステキ。
そして次めくったら、目隠しする剛ちゃん。目隠しアイテム剛ちゃん、最強!
いつかも目隠しあったけど、森田剛と目隠しってセクシーの定番になりつつありますね〜。


そして伝言板の剛ちゃんは、翼君と山下君(NEWSのじゃなく)にメッセージ送ってます。
シャイな剛君がありったけの想いを二人へ投げかけてます。

翼君は優しい後輩だよね。昔はV6のバックで懸命に踊ってた小さな翼君が今ではでっかくなっちゃって。でも、二人はどこか不器用でシャイで、控えめなところが似ていますよね。剛君がそういうところを感じてるような気がして、よけいに可愛いと思ってるんじゃないでしょうか。
山下君にも同じ匂い(笑)を感じているみたいですね。

不器用で世渡り下手。そんなこの3人が実は深いところでつながっていて熱く結びついてるような気がします。