まだでしょうか〜?

森田剛ソロライブから5ヶ月はたったでしょうか?

その後ぱったりV6の話題は途切れて(年末のMステ、FNSは別にして)今日までV6不足で倒れそうなくらい心も体も元気をなくしています。

人間ドックで、胃にポリープがあるというので、いつものことだからあまり心配してませんが、近じか胃カメラ飲んでくるけど、朗報を聞いてからでないと、なんだか病院にも行く気になりません。朗報で気持ちがポジティブになったら、苦手な胃カメラも覚悟して受ける気にもなるけど・・・・・。

そう、胃カメラの管は、どうしてあんなに太いの?
そりゃあ〜、あの太い管より大きなものを食べて飲み込むことは平気だけど、管が通ろうとすると喉の奥が拒否して押し出してしまうんですよね。麻酔をしてもなかなか入らなくて、いつも手こずらせてしまい、きょうはやめましょうか?って言われたこともあります。


でも、病気になって後悔はしたくないので、頑張って受けようと思います。そして安心して夏のコンサートに行かなくては!剛君ファンのお友達に会えるんだもの。


30歳になって、剛君はいろんな人からお祝いの言葉をもらったって。「30歳から男は熟していく」と言われて、嬉しかったって。誰にどんな言葉をかけてもらったのか気になるなぁ〜。
剛君の未来が明るい方へ向かっていきますように。