剛君不足の過ごし方

きょうは、前からやらなきゃと思っていた、バラの植え替えをしようと掘ってみたら、なんと根っこの深いこと!

植えてから3年目。主人が3年前に植え替えしてくれたのだけど、2種類のバラを近くに植えたので、枝がからまってどうしようもないので、今年こそ別な場所に移動させようとしたんだけど、根が張りすぎてダメ。仕方がないのであきらめました(あっさり)笑

せっかく重い腰をあげてやってみたんだけど・・・

そんなわけで、森田剛に会えない日々は家のことやら、普段できないことをして気を紛らしているというわけです。

だってコンサートやら、ドラマやら、お仕事が始まってしまったら、家事がおろそかになってしまうんですよ(笑)



この長い期間、V6は着々と準備していてその日が来るのを誰よりも楽しみにしてるかもしれない・・・。

ましてやV6のファンは最強だと公言してはばからない剛君は、早くファンに会いたくて会いたくてしかたがないかも。

きっと、この長い時間はファンに最高のものを届けるために用意されてるもので、今までにないV6が見られるかもしれない。


そう思うと、じっと我慢して待っていられそうです。

最高にかっこいいV6の歌声にかっこいいダンス!


衣装もそろそろ大人な雰囲気のものがいいと思うのです。
ブラックのタイトなスーツが好きなんです。そう、「ラブセン」の時のように、全員ブラックのスーツで、思いっきりセクシーに決めてほしいな。

後輩グループに差をつけるには大人の鑑賞に耐えられるような、ジャニーズらしくない楽曲で勝負!っていうのもどうでしょうか?
ジャニーズに偏見を持つ人に衝撃を与えるようなインパクトのあるグループV6を期待します。