待ってました、新曲!

待って、待ってくたびれもうけになってましたが、ようやく新曲の情報が友達から届けられ、一気にテンションがあがりました。

ようやく森田剛のダンスが観られる!

踊るよね?踊り倒すくらい踊るよね?

このくらい待たされたんだもの、かなり踊りまくりで練習も時間を要してるのでしょう(笑)

剛君もきっちり練習して間違えないようにしなくちゃね(笑)



V6の曲で、CMとタイアップという曲はないけど(記憶では)化粧品のCMだと女性にインパクトを与えるので、いつかタイアップしてほしいなと思いますね。

CMでV6の曲を頻繁に耳にすることによって、かなり印象付けられるし、覚えてもらえるから。

ドラマよりも、好むと好まざるにかかわらず、テレビをつけてると自然に耳にはいってくるものね。

V6の楽曲の素晴らしさをもっと知ってほしいですよね。


kunchan33様、バトンもう少し時間くださいませ。
頭の中でいろいろ整理中です。
一覧があれば助かるんだけど、いっぱいいい曲がありすぎて迷いますが、好きな曲は昔のほうにあるんですよね。「大丈夫」「僕の告白」とか・・かなり古いかな?(笑)
NHKのBSでやってた「MJ」はビデオ編集してあるので、もう一度見返してみようと思います。あの番組では持ち歌以外の曲も歌って踊ってて、いろんなダンスが見られてすごく好きな番組でした。剛君のダンス、何度リピートしたことか。

あの頃、テレビの歌番組をビデオに録画してたけど、一年で120分テープ一本にまとまったけど、今では一本に収まるのに2〜3年かかるくらいテレビ出演が減ってしまいました。悲しいな〜。前は一年に3曲くらい新曲だしてたよね。Mステにも新曲出すと3週続けて出てたし。

でも、後輩もがんばってるけどV6にはV6でしか出せない色があるし、なんといっても楽曲の良さが売り。

6人の歌とダンス、久々だからほんとに楽しみです!