温泉

母の誕生日祝いに姉妹と一緒に来週の水曜日に温泉に一泊してきます!

バイキングがとてもおいしいホテル(笑)
初めは、和食膳のプランで申し込んだのですが、バイキングは牛ステーキ、天ぷら。お寿司他、その場で調理した温かいものが食べられるしいろいろ選べるので、食いしん坊母娘の4人はやはりこれに惹かれてしまいました。
ポイント割引して、8,900円!

久々に上げ膳据え膳でのんびりしてきます。

定額給付金は主人と温泉に行くためにとっておくことにしました。(ほんとは、コンサート資金にとっておきたいとこだけど)


一昨日の夜、パソコンを見てるうちに、左目の血管が切れて?白目が真っ赤になってびっくり!

血圧のせいかな?眠いのに無理やり起きてパソコンを見ていたから疲れたのかな?いずれにせよ、良い状況ではないので、大事にしなくては。
眼科に行って目薬をもらい点眼したら、いくらか赤みが薄くなったみたいだけど、あんなに赤くなったのは初めてで、自分でも鏡を見て気持ち悪かったです(笑)
会社でも案の定ビックリされました。

さて、暖かくなってきたから、また歩かなきゃ!
血圧の薬とか、高いしね〜。

それなのにバイキングだなんて・・・我ながら食い意地張っててみっともないなぁ〜。いいかげん健康のこと考えて粗食になれよ(笑)



森田剛様はどんなに食べてもスタイル抜群。うちの息子は同い年だけど、あんなにスタイリッシュじゃないもの。毎日ビール飲んでるし・・・。

ほんと、男の人も、ずっとスリムでいられるのはなかなか難しいと思うね。剛ちゃんはやっぱりダンスで体を動かしてるからかもしれないけど、もともと食べても太らない体質なのかな。ただ、偏食しないでなんでも食べなきゃね。ピーマンは私も苦手だけど(笑)