ランチバイキング

きょうは、主人と久々のランチ。先日テレビで紹介していたお店。そのためかいつも以上に混んでたので、先に主人が髪をカットしたいというので、そちらを済ませてから行ったらちょうど順番が周ってきました。「バイキングなんて久しぶり〜」(ここはね)と言ったら、「いつも来てるんだろう?」と主人。ハハハ・・。でも、最近はバイキング自粛してましたよ(笑)

主人なんて一年に一度あるかないかなので、食べ方が慣れてません。同じ種類を多めに盛ってくるので、早々とお手上げ。デザートも食べずにコーヒーを最後にご馳走様してました。

ここはヘルシーなおかずが特徴。それに地産地消で安心の素材なので、老若男女で賑わってました。

久しぶりに主人とでかけたので、ついでに桜を見ながら散歩でもしようかと思ったら、疲れたから帰るって言うので、さっさと家路に・・・。
たまにはコーヒーのおいしい喫茶店でゆっくりしたかったなぁ〜。
ま、ランチを一緒にできただけでもいいか。


その主人が、バラの移植をちゃんとやってくれました!
痩せて力がなくなっても、やはりそこは「男」!
凄い!ありがとう!おとうさん。

私が言うのもなんだけど、主人は私が喜んでくれるのが生きがいだそうです。森田剛と同じ、シャイで不器用な人だけど、愛妻家です。剛ちゃんもきっと愛妻家になると確信してます。

コンサート、また行かせてね、おとうさん。