ゴールデンウィーク

世間では今週末あたりからゴールデンウィークですね〜。

私は公休がそれからはずれているので、ま、いつものことだけど他人事ですね。
行楽地はどこも混んでるものね。
小さい子供がいるわけじゃないし、主人は人ごみとか行楽に行くということをあまり好まない、地味な人(私とは正反対)だから、たぶん庭の手入れとか、土いじりとかするのでしょう。そして庭をながめながらビール(糖質ゼロとか発泡酒ね)を飲んでいい気持ちになったらソファーに横になり昼寝をするのでしょう。のんびり家で過ごすのが一番いいと思っているようです。

私は出かけるのが好きなので、近くでグルメフェアのイベントがあって「堂島ロール」も販売されるらしいので、それをなんとしても手に入れようと思ってます。
さっきテレビで宣伝してて、すごくおいしそうだった!

ほんと、食べ物に貪欲で我ながらあきれるけど(笑)


草なぎ君の件で、事務所は皆にも通達したようですね。
気持ちを引き締めて今後は気をつけて行動するようになるでしょうね。

剛君はお酒は飲まないけど、坂本君やいのっち、岡田君はお酒には強い?ようなので、どんな気持ちでいるんでしょう。

お酒には弱い森田剛。見た目のギャップがある人。
そんなあなたに、私は弱いです(笑)

なにやらクマグスではそこここに可愛い言動の森田剛が見られるらしいじゃないですか!
いつ全国放映してくれる?

今週金曜日のVシュランでは、ピンクのTシャツでスイーツを食べ歩く剛ちゃんが見られる!