バトン

kunchan33さまからいただいていましたバトン、大変遅くなりましたが、お応えしますね。


☆恋に敗れた日にききたい曲は?

う〜ん・・・「それぞれの空」かな?

なんか、気持ちを切り替えて、それぞれの道を歩んでいきましょうっていうことで。

それか、思い切り明るいこの曲なんてどうでしょう。

「Happy together 」



☆今日は勝負の日の朝、でかけるときにかける曲は?

「Wild style」



☆今日は自宅でパーティー。かけてほしい曲は?
「Swing」ですね。皆で踊れそう。



☆結婚式でかけたい曲は?
愛のメロディー」  「UTAO UTAO」



☆晩ごはんを1人で作る時にかける曲は?
もちろん  「愛しのナポリタン」


☆最近こればっかり聴いている曲は?
聴いているというよりも、口ずさんでる曲は

「クールな感じで」〜(記憶をたどりながら)
ソロコンで聴いて以来、耳から離れない。
あと、「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」トニコンでノリノリの自分でした。



☆自分がデビューする時にかける曲は?
「BEAT YOUR HEART」


☆雨の日にかける曲は?

「グッデイ」


☆恋人との思い出の曲は?
「特別な夜は平凡な夜の次に来る」



☆自分の恋人に聴いてほしい曲は?

「セキのはじまり」


☆悩んでいる友人に聴かせたい曲は?

「太陽のあたる場所」


☆きれいにネオンが輝く夜、1人でゆっくり高速道路を運転する時に聴きたい曲は?

やっぱりこれかな〜?  「Drivin」

それと・・・「シュガーナイトメア」
なんか、いい気持ちで運転できそう。



☆自分を語る上で外せない曲は?

カミセン曲が多いかも

「EVERY DAY」
「大丈夫」「Theme of Coming Century」
「恋のシグナル」「Be with you」

☆次に回す5人は?

もう時間が空きすぎたのでラストにしてね。 


もっと時間があればあれもこれも出てきたかもしれません。好きな曲が多いので迷いましたが、楽しかったです!


そうそう、先日母達と行ってきた温泉、いいお湯でした!夕食はバイキング!
楽しみにしていたステーキ、天ぷら、カニなどでしたが、気合が入りすぎたのか、お腹も緊張していたみたいで、たいして食べないのにすぐお腹が一杯になりました。あれもこれも食べたかったのに・・・

ほどほどのところで、デザートに切り替え!(別腹ですから)

これが意外に食べられて、つくづく自分のあさましさに恥ずかしくなりました・・・(笑)
翌日の朝もバイキング。これがまた焼きたてのパンがおいしくて!しかし腹八分目にしときました。
お天気にも恵まれ、あちこち桜も見頃で、楽しくドライブできました。最初の予定が昨日の土曜日に行く予定だったのを変更したのですが、変更して正解でした。昨日も今日も雨と風が強くて、この日にしなくて良かったです。母の誕生日は今日だったので、また誘って街に出て食事(和食のランチ・・バイキングじゃなく)と、あとケーキを買ってきて家で紅茶と一緒にいただきました。
そうそう、昨夜は母と弟のバンドのライブを観て来たんです。81歳の誕生日を迎えて、ますます行動的な母。元気の源はどんどん外に出て好きなものに触れることのようです。なにしろ1人で高速バスで東京に行けるんですから!好きなことにはとてもアクティブ。この親にしてこの子あり!私はやはり母に似たようです(笑)