編集

冷静になったきょう、Mステ、V6おいしいとこ撮りの編集作業にとりかかりました(笑)

あらためて見ると、そこかしこに気になるところ発見!

毎回凝ったセットを用意してくださるのは有難いけど、6人一列に並んだ時に剛ちゃん、思い切り手足を伸ばして踊れないんじゃないかと思うような場面が。柱が邪魔してたような。端っこにいると見切れてしまうので、ようやく映った時は嬉しいけど、カメラ移動が早すぎて落ち着いて剛ちゃんを堪能できない(笑)何げにカメラ目線をはずすので、あ〜って感じ(笑)
それからバックから発するライトがチカチカまぶしくて邪魔してるのが気になった。V6には不満なかったけど、セットがちょっと邪魔して狭かったね。たまに出るのだから、思い切り踊らせてくださいね(笑)

あ〜、剛君の足あんなに長かったんだね(笑)

それにいつも踊ってるうちにシャツがはみ出したりして乱れてくるのに、今回は最後までそんなことにならないで、綺麗に決まってたのも良かったし、髪型も髪のカラーも似合っててかっこ良かった。オープニングで階段降りてきた時の姿が又素敵で、トークの時のチラチラ映るうつむき加減の様子の剛君も見逃せない。
剛君中心の編集したものをしばらくリピートして、次のREADYコン発売を待つことにしましょうか?

カミングスーンて、いつ?