アイドル誌

こちらは朝晩すっかり秋めいて涼しくなりましたが、そうなると、なんとなく寂しいような(笑)でも猛暑はもうたくさん!


ところで、アイドル誌ですよ!奥様方(笑)

可愛い〜っていう噂、ほんとだった!
始めのページ、あの頃を思い出させるような若い3人にくぎ付け〜。そうそうこの剛君よ。満たされない何かを抱え、悶々としている若者を描いたあのドラマ、PU-PU-PUが帰ってきた!って、私は続編をそのうちやるんじゃないかってずっと待ってた。だからDVDが出るって聞いた時、もしかしてパート2でも始まるのかな?ってちょっと期待してしまいました。今のあの3人を描いたパート2
やってほしいな。

雑誌に戻りますが、3人の会話がおもしろい。やっぱりこんな時は剛君がやけにお兄ちゃんぽくて、健君と岡田君二人は可愛い弟って感じ。恋愛経験豊富なV6でないと歌えないって。うん、確かにね。失恋という経験も多かったに違いない。そんな辛い思いをさせた女性たちが憎らしい(笑)

ま、そんな人生経験豊富な6人だからこそリアルに胸に響いてくる名曲。オリコン一位にもなれたし、まだまだ進化し続けるV6に乾杯!

あ、そうそう、富士山に登った時のエピソードがおもしろかった。でも、たくさん登山する人達の中でV6の森田剛って、よく気が付いたね。だって登山の服装って皆だいたい同じだし帽子もかぶってたはずだから。きっとオーラを醸し出してたんだね。それにしても、最近はプライベートの出来事をチラチラ明かしてくれるようになった剛君。なんかいろんな経験や人との出会いで心が少しずつ開放されていってるようですね。カミセンの空気感が違ってきたもの。剛君が仕切ってるのがいいね。テレビでは喋らないけど、こうして雑誌なんかで3人集まった時はやっぱり剛君がおもしろい。
これからもこうして対談してほしいね。