そういえば

先日事件がありましたよね。温泉に1人で行った女性が事件に巻き込まれて不幸な結果になったこと。


たま。様もブログでいってましたが、気を付けなくては。あのニュースを聞いて、とっさにべにこさんのことが浮かびました。年齢も近いし、しかも軽自動車で。いつも思ってました。女性がたった1人で僻地温泉、あるいは露天風呂に入るって、私はとても怖くて行けないです。しかもあんな山のなか、本当に1人で行ってるとしたら、かなり危険なことではないでしょうか?やはり事件に会わないようにするためにも危険なところには近づかないことです。何人かと行くのなら別ですが。べにこさん、気を付けてくださいね。


やぁ〜、今夜は寒いこと!(笑)いきなり秋が来たって感じ。かいちゃんもマットの上で寝てます。あんなにモコモコした毛皮でも気温には敏感なんですよね(笑)


皆様、寝冷えしないように気をつけてくださいね〜