剛君が適役?

きょうは娘とランチ。そのときに娘が話したことなんですけどね。

昨日は水曜日だから映画が千円で見られるレディースデイだったので、会社の同僚と「BECK」を見てきたんだとか。その同僚の女の子が言ったそうです。水嶋ヒロが演じた役、森田剛のほうがイメージに合って良かったかもって!そしたら娘は、うちのお母さん剛君のファンなの!って(笑)

そのことを私に話したかったみたい(笑)


天才ギタリストの役らしいけど、あのジャケット写真を思い浮べた。うん、エアーギターみたいに弾く真似だけでも上手くできそう。あんな映画、剛君ならどんなふうに演じるんだろう。今までに演じてきた役って一匹狼的なものばかりだったから、仲間と何かを成し遂げるみたいなものって新鮮かもしれない。見てみたいような気がするけど、剛君は一匹狼が似合ってるからどうなんだろう。


きょうはさわやかな秋晴れで、気持ち良かった〜。


今は窓から入ってくる風が冷たくて、確実に秋の訪れを感じてます。


昨夜、久々にカミコンのDVDを見ました。代々木ラストの日でビデオ録りということもあって会場も大盛り上がり!アンコールの歓声がすごい!やっぱりオーラスは代々木でないと!代々木で始まって代々木で終わるっていう日程がいいな。


このカミコンで一番好きなダンスは「Forget it all」。曲もリズム感があってワクワクする。花道を踊りながら進んでいく時の剛君の指先、足さばきとか、かっこよくて、何回リピートしたことか。

あとMCも楽しい!昔のカミセンのおしゃべりって、なんか話の展開がぎこちなくて、剛君も二人に任せてたところがあったけど、今回のカミコンは3人とも頑張ってた。ほんとにおもしろかったもの。カナちゃんの話、傑作だったなぁ。
その日直に聞いてたから、このMCがDVDに収まるといいなと思っていたから嬉しかった。

まだ近いうちにカミコンやってほしい。


なんか良いお知らせないかなぁ。期待してるんだけど。