かっこいい!

ようやくARENA37℃を手に入れた!中身も見ないで即レジへ。家に帰って、まず昼ご飯食べて、そのあとコーヒーを入れて、ゆっくり本を開きました。


なんというかっこ良さ!

こういう剛君大好き!まず黒のシャツがあまりにも似合いすぎて、そのうえあの血管!華奢な体なのに太く逞しい腕に、浮き出た血管!まるで美術品を見るよう。これだけで930円の価値があるよ。今年一番のビジュアルだなぁ、私の中では。記事もすごくいい!真摯に語る剛君は、人間的に大きい人なんだなぁと思った。本質的に優しくて、男らしくて情が深い人。この世界に15年いても、曲がらずまっすぐ生きてきた。周りの人にも感謝の気持ちを持つって大事なことだし、この雑誌で剛君の内面を語ってくれたことが嬉しい。

剛君がいつかお父さんになった時、この世界でどんな姿を子どもに見せてあげるんだろう。


私はそれを見届けることができるだろうか。

うん、長生きしよう。