やんちゃ猫かいちゃん

ledygo2010-09-18

志村動物園の感動物語に泣いた〜。

柴犬の演技にも感動した。

黒猫も、うちのいなくなった黒猫を思い出してグッときた。


動物でも意思の疎通ができる。猫は気ままだけど、我が家のかいちゃんは私と主人の潤滑油的存在で家族の大切な一員となってます。
躾が悪いのか生まれ持った素質?なのか、やたらとテーブルに上がりたがって困ります。主人は、今まで飼った猫でこんな行儀の悪い猫はいなかったと言います。いつか恩返ししてくれるからと説得してます(笑)
芸の一つでもできれば、おもしろビデオに投稿できるのだけど、あいにくそんな特技は持ち合わせてないし。でも、いたずらしても暴れても我が家の可愛い暴君はなくてはならない存在。これから寒くなると膝に乗っかってきたり、ソファーで一緒に寝たりしてくれる。フワフワの毛で覆われたかいちゃんは暖かいお布団なんだよ〜。

逆に私たち夫婦の子守りをしてあげてるのだよとでも言いたげなかいちゃんの表情を御覧ください(笑)