新番組

TV誌を見てきたけど、その時間帯の番組、未定ってあったので、ひょっとして?昔はオトセンとかラブセンとかやってくれたのに。

情報が待ち遠しいです。


クマグスはお友達から見せてもらってたので、内容はわかってるけど、やっぱり6人がメインになって何かやってほしいなと思ってたから、今度はどうなんでしょう。

V6の素とかV6病棟が懐かしい。これがゴールデンタイムに放送されていたら、少しは一般に印象づけられたんじゃないかなぁ。


会報来ました〜。

最近の剛君は人並みに(笑)いろんなところに行ったり、何かしてきたり、アクティブに行動してますね。

そうやって、いろんなことをすることによって見聞も広まるし、役に立ったりすることもあるから、これからもあちこち出没してほしいね。


岩手にも来てくれないかなぁ(笑)


金閣寺には10月あたり行きそう(笑)お近くの方、現われるまで落ち着かないかもしれない(笑)

ファンじゃない人が遭遇するってことが世の常だものね。無欲でいたほうがいいと思います(笑)


主人と午後出かけてきました!

きのうブログで愚痴をこぼしたけど、それを主人にぶつけてみたら、じゃあ、どっかへ行く?って言ってくれた!

前から行きたいと思っていたレトロな喫茶店に行ってきました。内丸茶房という、県公会堂の中にできた期間限定のお店。若者の職業訓練のための場だそうで、値段もみんな格安!有機栽培コーヒーがなんと150円。それがすごくおいしいの!真っ白なコーヒーカップ&ソーサーがお店の雰囲気にピッタリ。

カレーのランチは12食限定でワンコイン500円。早く行かないと食べれない(笑)でもコーヒーチケットが12枚で1500円!これはいい!そしたら夕方の情報番組で紹介してた!