きょうは

1週間に一度のお休みの木曜日。朝からさわやかな秋晴れだ!

昨日、コンビニで買い物をして店を出た途端、コンクリートの車止めにつまづいて豪快に転んでしまった。両膝と両手をついてしまい、あまりの痛さにすぐ立ち上がれなかった。恥ずかしいより、滑稽だった(笑)幸い痛みはおさまったけど、ジーパンの膝がすりむけて小さな穴が開いてしまった。それで、今ユニクロにきてます(笑)コーデュロイのパンツを色違いで2枚買いました。裾あげを頼んだので、できるまで、同じ敷地内にあるびっくりドンキーで昼ご飯を今食べてます。

このあと、知り合いの息子さんが先日オープンさせた美容院に髪を染めに行きます。忙しい休日だ。


プレミアムの感想は後ほど。一言、Onlydreamingのほうがリピート率高いです。足元の細かな動きがすごく好き。