いつも、ありがとうございます。

27日にコメントくださった、go4321様 たま。様、ありがとございました。

値段が高いけど、その時だけは太っ腹になる私です(笑)

でも、今回本編がそれぞれに入っているのにあの価格。だからよけいに高く感じてしまいますよね。韓国と台湾と日本、3つのコンサートをそれぞれに入れてくれたら高くても納得します。発売してくれただけでも有り難いけど、もうちょっとファン側の気持ちをわかってほしいなと思います。売り上げだって伸びるはずですよね。


皆様へ
いつもお☆様ありがとうございます。剛君やV6を一緒に応援し、喜びを分かち合えること、感謝しています。そして幸せに思っております。



リピート中断!

昨夜は、なぜかいつもより早くご帰還の主人。ちょうど鑑賞中だったのですが、仕方がないので、中断して夕食を出す準備にとりかかりました。やはり今後のこともあるので、主人のご機嫌を損ねないようにしないとね。

きょうは結婚記念日。もう少しで忘れるところだった(笑)常に心の中は剛君で一杯なもので(笑)主人の好きなチーズケーキを買ってきたけど、帰りが遅いので夕食は一緒に食べられないなぁ。特にご馳走は作らないけど(笑)

明日は私はお休みなので、主人の帰りを待っていようと思います。仕事のためにすれ違いなので。
お母さんと話がしたくて、早く帰ってきたと言ってくれる主人に感謝しなければ。なんたって2月生まれの人ですから。

近いうちに温泉に行ってきたいと思ってます。