いつにしようかな。

金閣寺 振り込み用紙が届きました!


なんと、神奈川だけじゃなかった!4ヵ所増えていて、最終公演が大阪。そうそう、剛君の誕生日がまつもと市民芸術館。その日はサプライズがあるかも。当たった方はラッキーですね。


さて、いつにしようか。
お友達と一緒に観劇したいから相談しなきゃ。


なぜ水曜日がオフかというと、ちょうど1週間の真ん中だから?

やっぱり土日でないと無理だなぁ。2月の土日ねらいで行きたいな。




プレミアム 早速お友達から送っていただきました!


ところが、運悪く(笑)主人が仕事休み。
おまけに今夜はテレビで見たい番組が目白押し。

それで、主人が夕食を食べている隙を狙って、ちょいと見てみました。


皆さん大絶賛の0K、靴ひもを結ぶ剛健。
そしてOnlydreaming.

主人がいるにもかかわらず、かっこいい!を連発。

0K、もっとフルでやってくれたら良かったのにね。なんだか剛君を追い掛けてるうちに終わっちゃった。でも頭から足先まで剛君らしい繊細な動きに目が離せなかった。欲をいえば、バックが衣装の色と同系色だったので、メンバーの動きが今一つ浮き彫りにならないで見えずらかったかな?

Only・・のほうは、先ず衣装が洒落ていて大人な雰囲気。剛君の細身な体型がダンスをよけいに繊細に見せてるね。この前のMステより長いし、全体や個人をまんべんなく映してくれて、カメラアングルがすごくいい!


衣装もいいし、全体が見えるので、Mステではわからなかった足元の細かな動きがすごく良かった。
あんなに凝ったダンスだったんだね。やはり15年踊り続けてきただけある。難しい振りでも、本番で見せてくれたダンスは完成度高かった。さすがだね。


というわけで、明日は昼から夜までリピートしてやる!主人は深夜まで帰ってこないもんね〜。
寝食忘れて頑張る(笑)