訂正です!

今ある方のダイアリー見て、唖然としました。


間違ってた!私。


ARENA37℃の剛君。48ページだと思ってたら、46ページでした!老眼鏡で見ても間違えるなんてなんてこった(笑)。読んだ方は?だったでしょうね。48ページは健君でした(笑)

訂正します。46ページ右上の剛君と47ページの剛君が特に好きですが、51ページも捨てがたい(笑)つまり全部好きってことを言いたい。


ところでクマグスが終わって、新番組が始まるとか!嬉しい!けど、クマグスはこちらで放送してなかったから、今度もかな?でも期待してます。明日書店で確かめてこよう。

新番組、歌とダンスあるといいなぁ。

嵐もいいけどV6もすごいんだぞ!って見せ付けてほしいな。


会報が届いたというダイアラー様のブログを見て、急いで郵便受け見に行ったら入ってなかった。
明日まで我慢です。


熱帯魚飼ってるって本当だったのね。

水槽は常に綺麗にしていなきゃいけないんだって。だからA型の剛君にぴったりの趣味ですね(笑)