見やすくて良いね

STAFFMEMOで、スタッフが編集したものを見せた時に剛君が言った言葉。

「見やすくて良いね」

めったにこんなふうに言わない剛君が、誉めてくれて、スタッフさんが感激してた。うん、剛君がそんなふうに言うことってあまりないかも。だからすごく嬉しかったんだね、スタッフさん。

ポポロで岡田君がメンバーについて語っていて、剛君て、言葉少なだけど男気があるひとだって。岡田君がおはようって楽屋?だったかに入っていくと、一番大きな声でおはよう!って返してくれるんだって。なんかすごく嬉しかった。ほんと、あったかい人なんだね、剛君。これほど見た目とか世間一般からみたイメージと違う人ってあまりいないよね。いい大人に成長したなって、まるで親みたいな気持ちになる。だって、剛君の人生の半分以上見守ってきたんだもの。ハラハラしたりドキドキしたり、泣いたり笑ったり、ずっと剛君だけを見つめてきた。これから先もずっと見てるからね。うちの子はすごいんだからって、常に心の中で思ってる。どんなことがあっても付いてくよ。

あの時、大丈夫ですってこたえた剛君の言葉は深い意味を持っていたんだよね。
いろんな人のことを思って言った深い言葉だと思うけど、自分自身にも向けた言葉でもあったような気がする。

急に寒くなって体調が崩れたりする時期だから、健康管理に留意して、舞台にのぞんでほしいですね。

私も頑張って働いて、DVDをゲットするために資金作りに集中しますよ。
そんな楽しみを与えてくれる剛君やV6に感謝!