きょうは飲み会!

ledygo2010-09-02

明日はゆっくりMステが見られます!

きょうは週に一度の公休日なのに、夕方に飲み会で外出というのは久しぶりです。

ここのところずっと同じ居酒屋だったのですが、たまには違うところにしようということになり、場所は同じく駅前ですが、韓国料理のお店らしいので、楽しみ。私はお酒は飲まないでもっぱら食べるほう。でも食べ過ぎないようにしなくては。


明日は久々のMステ出演のV6が見られるので、頑張って仕事に行こう(笑)
MVを見ると、剛君は後ろの隅っこで踊っていたね。途中から前に出てきたけど、泣くシーンの間にダンスがあるとしたら、そこのところどんなダンスなのか、明日はわかるかも。しかしカメラアングルがいまいち心配。どうかそれぞれいい場面を見せてくださいね〜。