フラゲはしたものの

こんな日になんでお休み?主人に休み取ったからと、昨夜言われて、えーっ!て心の中で叫んだ(笑)

それで今日、仕事が終わって帰る途中にフラゲして家に着くと、ソファーにうつぶせでぐったり昼寝中の主人が。しかも、きょうに限ってテレビ側に頭が。それでも見たかったので、音声を低めにしてDVDから鑑賞。

なんだか、集中できなくてやっぱり明日ゆっくり堪能することにして、DVDを一回だけ見て、他の二枚は明日にお預け。泣く泣く我慢です。
だから新曲いろいろ、まだ聴いてません。


ただ、PVだけ見ての感想を少しだけ。



オリスタで、泣けと言われての名場面?に、なんか私も泣けなかった(笑)
健君は頑張って泣く演技していたけど、剛君は泣けなかったと言っていたから、そのことが頭をかすめて、なんか妙な気持ち(笑)岡田君も失恋の痛手を表しててリアル。でも壁に頭を打ち付けて哀しげな表情を見せた剛君もいい感じ。涙見せなくても哀しい雰囲気は出ていて良かったですよ。

ダンスについては、
前のギルティーとWillに似た振り付けなんだけど、違う感じでの振り付けを見たかったような気がする。曲の雰囲気が前の2曲に似てるけど、同じ人が振り付けを担当してるのかな?違う人なら違ったダンスになってたかも。
ただ、Mステはまた違った印象かもしれないので、それを見てから又感想を述べたいと思ってます。


ということで、せっかくのフラゲの日が、主人の休日によって台無し(笑)
主人が昼寝しているのに合わせ、私も昼寝。今昼寝して元気を取り戻した主人はテレビのニュースを見てます。やっぱり明日でないと無理みたい。
仕方ない、今夜は早く寝よう。明日は堪能できるのだから。

ところで、職場の同僚と一ヵ月に一度の飲み会、今週のいつになるかまだはっきりしないけど、金曜日はダメだよと言っておきました(笑)いつかもMステの日に重なったことがある。久々にMステ出演なのに、なぜか邪魔される(笑)