きょうはケーキ

きのうは餃子をたらふく食べたので、きょうは控えめにしようと思ったのに、午後友達とお茶してケーキを2個も食べてしまった。



そのケーキのお店の2階に先日友人の息子さんが美容院をオープンしたとかで、1階のケーキやさんで待ち合わせ。なんとケーキ店も友人の経営しているお店だった!ご主人が更にお薦めのケーキをご馳走してくださり、ケーキセットでモンブランも食べたのでお腹いっぱい。友人は中学高校の同級生。ご主人は県内でも屈指の実業家でたくさんの事業を展開している。でも彼女とは同級生のよしみで昔の学生時代の思い出話や健康についての話題で盛り上がり、気が付いたら夕方の6時近くになってしまった!でも楽しかったなぁ。美容院には近日行く予定です。


そういえば、きのうは公休だったので、はなまるカフェを見ることができました。宮本亜門さん出演ということだったので、もしかして舞台のこと話してくれるのかなと期待してたら、会場の写真を紹介するだけでした。すごくモダンで立派な会場!あそこで剛君が主役の舞台が観られるんだと感激。なんか、今オーディションをやってるとか。


共演者の詳細は?

女性陣が気になる。