一夜明けて(笑)

きのうの雑誌の剛君に衝撃を受けて一夜明けましたが、興奮はおさまりません。

いつもならさっさと切り抜いてファイルに保存するけど、それがなんだかできない。この最強のビジュアルを傷つけやしないかと、切り取るとき、バリッと裂いてしまっては大変。定規を使わないと綺麗に切り取れない。はい、いつもは手で切り裂いてます(笑)

とにかく、今回は額に入れて飾っておきたいほど素敵な剛君でしたからね。

剛君の衣裳はいつもデティールが凝っていて、ただのシャツでもどこかに洒落た味付けがしてあって、今回も襟に鋲?かストーン?みたいなものがほどこしてあって、パンツにはステッチが。いいなぁ、シンプルだけど黒のシャツの質感が剛君の体の線をよりセクシーに見せている。大きな写真も好きだけど、46ページ右上の剛君が断然一番好き。こんな31歳そんじょそこらにいません!太ってるとやはり実年齢より老けて見られがちだから細身って得ですよね。華奢なのにがっしりした上半身は私の大好物(笑)もちろん下半身も細身で、しかもお尻は小さいのが必須条件(笑)

この髪の長さもちょうどいい。あとどのくらいこの髪型でいられるのだろう。

舞台が始まるギリギリまでこのままでいてほしいな。

コンサートかイベント、あるいは何かお楽しみ企画がありそうだから、せめてそれが終わるまで、切らないでいてほしい。


健君のシャツは水玉模様だけどデニム地だから水玉の甘さを押さえてる感じ。
とてもお似合いです。


長野君は、そんな二人とは違った秋のテイスト?3人並ぶと少し暑苦しく見えるけど、一人の写真では、かなり凝ったお洒落なスタイル。寒い季節にはいい感じ。



新曲について語っているところでは森田節が炸裂。

なんか剛君て正直だし普通の考えを普通に言ってるのが人間味があっていいな。
MVだから、頑張って泣こうとしても、やっぱりどうしても泣けないって言ってしまう剛君。他のメンバーはそこはプロとして頑張ってるのに、剛君だけはどうしても納得できなかったんだね。だいたい女々しい歌詞に共感できないのだから仕方がないよね(笑)

なんとか頭を壁にぶつけることでOKが出たけど、泣く演技がいつもリアルな剛君だけに、納得できないことに妥協しない姿勢を見たような気がします。


さて、寝る前にまた拝みたいと思います(笑)