バズリズム

前回出演した時も、剛健がお互いをいじりあって、剛くんが「仕方なくないか?」って言ったりして、MCの楽しさがたくさん詰まった番組だったなぁ。


今回は、それを上回るおもしろさで、笑った笑った(笑)


特に、おばあちゃんが焼いたベビーカステラの話。そのカステラを持った剛くんの絵が出てくるのが、なんと最後。
一番の見所が最後まで引っ張られた!
V6だけがゲストだと思っていたので、あんなにいろんなゲストや歌とか出るなんて思わなかった。かなり早送りしないとたどり着けなくて、編集できない我が家のビデオなので、結局全部録画残すことになりました。

剛くん中心のお話が多かった。
剛くんは前から、「お」を付ける人だって思ってた。

お団子、お豆とか。

お紅茶って、女性では、そう言う人は結構いるけど、私は言わない(笑)

「お紅茶飲も」って言う剛くんを想像すると可愛いなぁって思う。

髭を撫でられて、眠くなったり気持ちよくなったって言う剛くん。
ほんと、見た目とのギャップの違いを一般の人に知ってほしい。


おもしろく話そうとするんじゃなく、はにかんで話す剛くん、好きだなぁ。


音楽番組もひとまず終わり。

ダンスがセクシー。


一番剛くんらしいなぁって思うところは最後のジャケットプレイ。
そのしぐさにこだわりを感じる。
他のメンバーと比べてみるとわかる。


ジャケットをつかむタイミングと離す時のタイミングがやっぱりいい!足の位置も。

端っこでわかりづらいのが残念だけど、ここの部分はコンサートで堪能しよう。