剛くんがドラマに!

ビッグニュースが飛び込んできた。

コンサートの前にまさかのテレビドラマに出演!

そろそろコンサートのお知らせ来るかなぁって思っていたところに、連ドラだものね。
嬉しい!
毎週剛くんに会える!

前回の「リスクの神様」は出番が少なかったから、ちょっと残念だった。だから、今度こそ瑛太さんとコンビで暴れて?くれるかも。

何しろ探偵だもの。
いろんな場面に出てきそう。
瑛太さんとは歳が近いし、なんだか気が合いそう(笑)


コミックが原作。そして、マシーン日記のときの大根仁さんが脚本、演出だから、俄然期待してしまう。



ところで、近くのレンタルビデオショップ、ゲオでは、Pontaカードがあればレンタルできると聞いたので、昨日借りてきた。


「紙の月」を。

主演の彼女を見るためじゃなく、ずっと前から見たいなと思っていたから。


それで、「ヒメアノ〜ル」のところに、レンタルビデオショップの店員さんがお薦めしたいビデオのビデオ大賞受賞ってあった!
ほんとだった!


これを見て興味を持って見てくれたらいいな。


そして、きょうは主人が夕方まで出掛けていないので、「紙の月」を見て、そのあとは気分転換(笑)のため、V6のライブビデオを今見てるところ。

ARENA TOUR 2002
「FeeL your breeze one summer」
つまりライブイシックス。
これが今一番リピしてるライブ。
見たいところが一番多い。どのダンスも曲も好きだから。

尖ってたけど、可愛くてカッコ良くて、素敵な剛くんが詰まってるライブ。

主人がいない間堪能しなくちゃ!