またまたいいことが。

3月に新曲が出たばっかりなのに、5月に又新曲発売ですって!


イノッチの出演するドラマ、9係の主題歌「COLORS」と、NHKみんなの歌「太陽と月のこどもたち」の両A面シングルだって!


な、なんなの?いきなり怒濤の攻めてる感のV6さん。

今までほっとかれたような扱いで、ひっそり身を潜めていたようなV6が、今年に入って、というか、去年の剛くんの映画、舞台と続いて、次から次へといろんなことが続いてきてる。


特に新曲がたてつづけに発売されるって、まるでデビュー当時を思い起こさせる。
嬉しいな。


これは再度ブレイクが起こるかも。


世間の30代40代の人達に比べたら絶対体も気持ちも若いと思う。

常に心身共にスタイリッシュだし、歌にダンスに頑張ってる姿を後輩達にお手本として見せてほしい。


新曲、剛くんのドラマ出演と次々と嬉しいことが待っている。

そして、そのうちコンサートのお知らせも来ないかな。

やっぱり生のV6に会いたい。

ファンにとっても忙しい一年になりそう。