きょうは大阪

今頃はコンサートも終わって、ビールで乾杯して盛り上がってるかな?剛ファンのお友達。

きょうは夜公演だけで、明日は昼夜。カミセン3人も大阪のおいしいものを食べて、ゆっくり体を休めてるかもしれませんね。

Vコンと違って剛君もご飯は一緒に食べに行ってるような気がしますが、明日のMCにそのことが話題になるといいな。

お天気はどうだったんでしょう。コンサート期間中は全国の天気をチェックしてます(笑)


さて、代々木チケット、きょう届くと思ったら、来週なんですか?待ち遠しいなぁ〜。

ボチボチ、準備していかないとね。いつもギリギリであわててるので(笑)
まず、来週の28日の給料日の日に髪をカットする!
あとお中元も届けないと。コンサート前に済ませることは忘れずにしないとね。主婦ですからお盆の準備とかもあるので、仏壇やお墓の掃除とか手入れとかもあるし、メモしないと忘れそう。

それから、今年は何年ぶりかで手作りうちわを持っていこうかなと思っているのです。レポを見ると、今回のグッズのうちわが白黒なので、剛君から見えずらいみたいなので、頑張ってアピールしないとね(笑)
それに、てんしゃんさん、kunchan33さん、じゃすみんさん、そしてたまさんにも、わかるように何か目印になるようなうちわにしようかと思っているんです。
代々木の会場のある場所(後ほど明かしますが)で待っている時に、うちわの特徴で見てわかるようにね。もしかしてうちわに剛君のソロコンのパンフに付いていたソロコンんのロゴのシールを貼るかもしれません。
今度の休みに製作にとりかかろうと思います。(もしかして、時間がない時は、剛君のうちわじゃなくて、既成の市販のうちわにするかも・・笑)


さて、大阪はどうだったかな?

お友達からのメールが楽しみです。