きょうは

V6のリーダー、坂本君の誕生日!

おめでとうございます!

これからもメンバーのこと、厳しくも優しい心で見守ってくださいね

なんといっても、私にとって森田剛と共に、リスペクトしてやまない人ですから。

剛君のことを、兄のように、時には父のような気持ちで見守ってくれてるような気がします。

個性がバラバラな6人をここまで引っ張ってきてくれた坂本君の努力とと共に、懐の大きさも感じます。


コンサートのMCは、もっぱらいのっちが仕切ってるけど、時には鋭い突っ込みを入れたり、メンバーにいじられたり、いじめられたり(笑)しても、ニコニコして笑ってる坂本君。大好きだよ。私と同じ「しし座」だもんね〜(笑)もうすぐ私も・・・歳はとりたくないけど。剛君からどんどん遠くなってくような気がする〜(笑)


明日はいよいよ「大阪」ですね。

大雨で被害に遭っている地域もあって心配です。
去年も雨ばかりだったことを思い出します。
どうか、カミセンもファンの方々も無事に会場にたどり着けますように。



今年の梅雨はダラダラ長くなりそうです。

先日漬けた梅、梅雨の晴れ間にようやく天日に干したけど、赤しそに漬け込んでから又3昼夜外に出して干さなきゃいけないのに、ここのところ毎日曇り空だったり雨が降ったりで、出来ません。でも、手作りの梅干はなんといっても安心して食べられるので、手間がかかるけどなんともいえない美味しさで病み付きになるんです。