GUILTY・・・・

私にとっては未知の「GUILTY」です・・・


森田剛が放つとっておきの切ない甘い声が〜

まだ聴いたことがないので、9月2日発売が初めてになるのか、それとも代々木の最終日に?

ニコンであったことはカミコンでも・・・ありますよね!
ダンスも期待できそう。

なんでも、聞くところによるとかなり大人な雰囲気の歌詞らしい。今までにこんな大人な感じのシングル曲って発売になったことないのでは?

この前、娘に「V6、最近何か曲出した?テレビでも見ないし、ドラマにも出てないし、V6やばいんじゃない?」なんて言われてしまったんですよ(泣)


確かにこの前は新曲出たし歌番組にも何本か出ましたけど、ファンは注目して見るけど、ファン以外にはあまり印象がないみたいで、興味がないと見ないし、ドラマみたいに毎週出るのとは違うから、テレビに出てないと思われてしまって、娘に言われてくやしかった!

ファンはいつものV6らしさのある曲で満足しても、一般の人には耳に残らないとすれば・・・。

私の個人的な好みの曲はだいたいアルバムの中にあることが多いんですよね。元気が出て、励まされる曲がV6の定番だけど、そろそろ大人の、一般人の鑑賞に堪えるような曲がほしいところです。アルバムの中にはそれがいくつかあって、そういう曲がアルバムの中にうずもれていて世間に知らされないのが歯がゆくなります。ダンスも同じ。コンサートでしか見ることができないのももったいない。こんなにステキでかっこいいダンス、もっとみんなに見てもらいたいなぁと、いつも思いますね。シングル曲の最近のダンス・・・ゆるいなぁ〜。
「スピリット」のダンスの終わり方・・・最後の最後までダンスでビシッと決めてほしかったなぁ〜。

昔みたいにバリバリ踊る剛君が見たいよ!


カミコンでは昔のカミ曲もたくさんあるらしいから、今と昔のダンスを比べてみるのもおもしろいかもしれませんね。