早く剛君に逢いたい!

広島公演のレポをずっとチェックしてて、しばしブログをお休みしてました。


アルバムはやっぱりコンサート前に出すべきでしたよね〜。

しっかり聴きこんで、それからコンサートに臨むほうがノレル。それにカミセンだってやりやすいと思うよ。

これは事務所、エイベックスの問題。これからは是非コン前にお願いします!


剛君たち、初日は探り探りだったようで、ファンもまた、未発売のアルバム曲に、いまいちノリきれなかったようだけど、それでも6年ぶりのカミコンですから、かなり盛り上がった様子に、私もネタバレを見て興奮してました。

何よりもカミセンの3人がご機嫌だったようで、剛君もまた嬉しさを隠しきれないで笑顔全開で良かった!

ダンスも相変わらずのかっこ良さ!

衣装についてはいろんな意見がありましたね。私も衣装には多少厳しいので(笑)実際に見てみないと、なんとも言えませんが、細身のパンツの衣装はあったんでしょうか?
剛君のスリムな脚線美をより際立たせるような衣装だといいな。

お友達は剛君の飛び切りの笑顔とお手振りをいただいたようです。いいなぁ〜。

でも、たとえ自分に向けられなくても、笑顔の剛君にこちらも笑顔になります。剛君が楽しそうにしてたら私も幸せ。

岡田君と健君と仲のいいところを見られるのもコンサートならではです。MCは相変わらずのカミセンモードで、それはそれでいい雰囲気。カミらしい自然体で、無理におもしろくしようとしないところが好きなので、剛君の作ってないその場のノリのおもしろさも手伝って、独特のカミセンMCはいいですよね。

曲は昔のカミ曲もたくさんあったみたいで、やったぁ〜!という感じ。昔の曲大好きなんです。ダンスも当時のままなら尚結構。

今週末には代々木のチケットが届くようだから、席が気になるけど、今回のステージ構成はファンのために考えた素晴らしい構成のようで、どこからも近くで見られるようだから良かった!


剛君のダンス、早く見たいなぁ〜!