無事に始まりますように・・

夕方のニュースで、明日の天気、広島方面は雨が降るみたい。

どうか、ファンもカミセンも無事に広島にたどり着いて、コンサートが盛り上がりますように!


私は、明日の夕方、知り合いのライブにでかけます。

カミコンが終わる時間に帰宅の予定なので、帰ったらパソコンをのぞいてサイトチェックしようと思いますが、その前にお友達から速報が入るかも。

なんだか、ワクワクドキドキします。

剛君達もきっと同じ思いでいるかもしれないね。6年ぶりだから初日はやっぱり感覚をつかむのに時間がかかるかもしれません。


カミセンコール、大きな声でお願いしますね!きっとすごいだろうなぁ〜。