予定変更

きょうは部屋の掃除と模様替えをするはずが、料理に時間をかけてしまい、できませんでした。

昼食後は「Songs」を買いに出かけ、ついでに食材も買ってきて、帰宅してからはすぐ夕食の支度。

三陸産のおいしい昆布を煮たり、いわしのつみれを作って、具だくさんのつみれ汁にしたり。

お刺身と共に早々と5時に夕食を食べ始めました(笑)
あ、その前に3時のおやつにロールケーキとお茶を・・・。

なんだか食べてばかりみたいな一日でしたが、ケーキ以外はヘルシーな食材でしたからね(笑)

主人は今、ぬか漬けとピクルスを作るのに凝ってます。それはいいんだけど、凝りすぎるので、材料費も結構かかるし、台所にたつことが多くて、ちょっと邪魔なんですよね。

でも、文句を言いながらも「おいしい、おいしい」と食べてる私なんですけどね(笑)


「Songs」買ってきましたよ〜。
細身パンツの森田剛!かっこいい!剛君、これからはこれでいくべきです!だって足長いんだもの、もったいないよ。

首にショールを下げてるけど、流行の巻き方じゃなく、あえてたらしてるところなんか剛君らしいこだわりを感じます。

そして、最後の3人のショットで、ソファーにすわってる剛君の胸板の厚さとたくましい肩幅に釘付け!

たいしたことないって思ってたけど、ほんとに逞しくなってる〜。なんだかいつもの華奢な剛君じゃなくなってる。

プレミアムの岡田君は、ムキムキし過ぎてて、ちょっと苦手だったな〜。だからあそこまではいってほしくないから、今の状態をキープしてほしい。それ以上逞しくならないでね。
でも、スリムな足は健在。上半身はがっちり、下半身はほっそりが理想だから、よろしく剛君!

ところで6年前のカミコンはDVD化されてないよね。
それなのにカミセンだけでDVD見てるなんてずるいよ〜(笑)胸をはだけて、肌を見せてめちゃくちゃ踊ってたという剛君。今は恥ずかしくてできないって?
若気の至りなんていうにはまだ早いですから。

まだまだ肌見せてめちゃくちゃ踊ってほしい。

ダンスもMCも期待してるからね〜。